発達障害者で無職で鬱な日記

自分のことや思い付きを呟きます

学校事務になって鬱で退社して入院(new!)してる人のブログ

お久しぶりです。とりあえず近況報告します 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は精神病院のベットの上で 映画「イコライザー」をみながら綴っております。cv.大塚明夫いいよね…いい…。

 

本題入る前にゲームとかの話をしますかね。最近はもっぱらBFVとマキオン(ガンダムの格ゲー)とウマ娘ですよね。特にウマ娘は社会現象レベルのあぷりげーむだとおもいます。競走馬の擬人化こそ最初は滑稽で半笑いでしたが触ってみたらゲームとしての完成度の高さ、ストーリー性の濃さ、キャラの愛くるしさ素晴らしきゲームだと思います。もちろんガチャがありますが別に育成用のガチャは回さなければウマ娘のストーリーをおうことは出来るのでそういう遊び方もできるかとおもいます。僕は「マチカネフクキタル」「メイショウドトウ」が推しです。

石100個くらいくれ

 

 

入院することになったことになったお話をします

 

 

そうです。「入院」です。今私は精神病院のベットの上にいます。時折叫び声がする、俺もああなるのか?

 

まあ冗談は置いておいて………

 

最近は(多いので省きますが)マイスリーデパスを飲んでましたが寝つきが浅かったり体調が良くなかったり精神安定剤が効かなくて担当医と相談し違う大きめの精神病院へ紹介状を書くと勧められました。それまではハロワに行ったりアドバイザーとお話したりしてましたが家族の圧は強く、自分自身も仕事のトラウマを引きずり嗚咽と頭痛の毎日、薬は合わず1日に七回吐きました。つらかった

 

ソレもあいまり入院を決定し親に頼み込みました。

(親のすねかじりむしのごみむしはココ)

 

車で1時間ちょいのそこそこ大きい精神病院へ入院するということで問診をまた1から初めてトラウマ話を3回くらいするはめになって心底疲れた。

 

私のトラブルと

公務員の闇は

前ブログを読んでね!

 

朝10時半に受付開始して問診して入院について説明受けて院内説明や規則説明etc...

計4時間くらいお話して聞いてへとへとに。

 

そして何より感じてるのは割と人がいることの不安感と薬が相手管理で好きに飲めないのとかあとなにより暇すぎてきついわよちな入院は約2ヶ月だそうで!!!!!ながい!のか?

 

 

ちなみに担当医はイケメンですクソが

 

結局なにか期待かわからんちエクシアですので短いですが面白みは無いですがそれより僕と踊りませんか?というところでこの辺で締めます。消灯きてるからね。やることなくてひまだから入院中はブログ積極的に書くよ!もし書かなかったら桜の木の下に埋めてもらっても構わないよ!!!!