発達障害者で無職で鬱な日記

自分のことや思い付きを呟きます

鬱でADHDでASDな男の入院日記

お久しぶりです。まだ生きてます

うぇるかむとーく

おはようございますこんにちわこんばんわ。ブログをあげるのは夜なので基本こんばんわでしょうかね、改めてこんばんわ

 

このブログにはADHDASD特有の読みにくい文や話が飛躍したりします。お気をつけおば

 

 

月日は長いようであっという間でございます

延期に延期された「閃光のハサウェイ」が公開されましたが入院中なので見に行きません。ふぁっく🖕

バトオペでは宇宙にテコ入れしてましたがそんな時間あるなら地上のテコ入れと大幅調整してくれというのが本音です。徳島さんよぉ…!

 

死にたくなるほど暇で楽だけど辛い精神病院の入院

 

本題に入りますね。前のブログで触れたか忘れましたが薬の量は増え症状は重くなり薬を変えたら合わなくて1日に7回吐いたくらいには精神削って生活してた結果薬の副作用で過食してしまって体重は15kg増えました。短期間で。そのおかげで肝臓に負担かかってたりしたりもありました。

※数ヶ月の禁酒のおかげでγ-GTPの値は正常値になってました。サケガノメルー!!やったね!!!

 

タイトルにした通り死にたくなる(直喩)は私の精神状態が終わってるってのと暇なのはホント暇スマホ1つとテレビくらいしかないからね。1週間とかならいいけど2ヶ月って考えたら地獄と思い主治医と相談して1ヶ月以下に調整してもらってます。

今は色んな不必要に思える薬を減らしていって調整してる段階です。めっちゃ採血する。チョー血🩸が抜かれる。いたひ…

 

まぁ死ぬほど暇なんて書いたらキレる人がいると思いますが、ほんとこの先の未来や家族のこと今までの辛さやこれからのつらさを想像するとサッサっと死にたいなぁって思い考え、3時間くらい消灯時間から体育座りして考えます。良くないと思いつつも。

そのあと眠剤貰って消えゆくように眠ります。

夜中に何回も起きるので安眠ではありませんが

最近は躁鬱の薬をなくしてみてます。脂肪肝への影響があるようなので脂肪肝が高めになってるので関係してるお薬なので減らすようです。

 

まぁ話を戻しまして、入院してからは

6時起床

7時朝ごはん

12時昼ごはん

2時〜3時半 自由活動(絵を描いたり手芸をしたり)

6時半 夜ご飯

9時 消灯

 

といったスケジュールでまぁ合間合間に主治医の検診があったりスタッフが挨拶や検温や所在確認など細かいのはありますが基本自由です。それゆえ暇。

あ、ふろやシャワーは予約制でした。

俺は基本朝シャワ

(まぁ赤の他人とレクリエーションしましょう!とかの方がきついかもしれんか)

 

ホンマに飽きた、暇

 

月火はイラスト描いて毎日はなかやまきんに君の100秒筋トレ2回して金曜はエアロバイクで10km走る生活してる。

 

要するに暇、

 

これは今日描いたゴールドシップ

f:id:aoineko_sarasibooon:20210614215442j:image

 

 

 

で何が辛いかと言うと赤の他人がいっぱいいるから対人が恐怖の私はきついってのとなぜか陽キャ集団いるのも謎。つらい、あといたせり着く競りすぎて申し訳なくて辛い、こんなゴミみたいな俺のために…。

 

まぁ軽く読めるようにブログは小さく更新していきたいと思います。ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

 

次回はつらすぎて夜中に号泣したり病みすぎて嗚咽感が激しい心境について綴りたいとおもいます。

 

 

じゃあーねーー👋👋👋👋👋